2013年1月13日日曜日

お雑煮耐久レース

どうも(* ゚̄ ̄)/次期部長のよっしーです。

2回のひかるが地元の愛媛に帰省がてら一足先にレースしてきたそうです。

聞いた話だけなので詳しくは書けないですが、ひかるはこういうのは苦手なのでかわりに・・・

開催地は愛媛の松山オートランドです。



去年、の秋頃から車の免許をとりに教習所に通い

最近、ようやく取得したとのことで

家にあるジムニーをさっそく乗ったようです。ひかる言わくこのジムニー癖がすごいらしいです。↑

んで、近所の家にド━━(゚Д゚)━━!!ン!!してしまったそうで、修理費でお年玉が( ・ω・) ㌧でったそうで、、、



エントリー台数は18台だったよで、参加車両はNS50Fで

唯一の17インチ写真で見るとデカさがわかります。

見てわかると思いますが、けっこうボロいです

   

















サスもほぼ機能してなかったようで借り物のツナギもキツく体重移動がしんどかったみたいです。

あまり良い条件ではなかったもよう


順位は181周で17位だったらしいです。

ゼッケンはひかるお馴染みの53(ゴミ)だな( ´▽`)

今年は、こういったレースをみんなでできるよう頑張ろうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿