2013年5月20日月曜日

大谷大学 自動二輪同好会 HBC 紹介PVデモ!!

どうも部長のよっしーです。

GoProを買って1年ほど経ちました。データは、溜まっていく一方でどうにか動画にならんかと試行錯誤で編集しましたが

センスがないのでゴミ動画しかできませんでしたが、今回優秀な1回生が入ってきてくれました。

そのおかげで紹介PV(まだ試作ですが)ができました。


どうでしょうなかなかいい感じのどうがに仕上がったんではないでしょうか?

まだ試作の段階なのでもう少し長くかっこよくするつもりです。

また使える動画も少ないのでいろんな動画もとりたいです。

GoPro3にそろそろ買い換えたいとも思っています。完成した際にはまた、ブログの方にもupしますのでコメントなどいただけるとありがたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿