2013年5月3日金曜日

新歓ツーリング

どうも、部長のよっしーです。

新年度になり、新入生が入りました(´∀`*)

新歓ツーリングということでHBCお馴染みの小浜に行ってきました。

今回は、バイク12台+車2台とOBさん、先生も参加していただきHBCのなかでは、大人数でのツーリングになりました。

天気ももよく絶好のツーリング日和!!

 

いつもどうりですがHBCは、時間を守らない方が多くいます。

今回も2名遅刻しました。(##゚Д゚)ドウニカセネバ

とりあえず、1名ギリギリで到着したのでとりあえず出発

周山街道で裏栗尾を通って京北でトイレ休憩



ここで遅刻のもう1名が合流し




そこから美山でバイク鑑賞してから

小浜のフィッシャーマンズワーフに着き一服してから昼食

少し高いですが奮発して海鮮もので腹を満たし

また一服

京北でHBC2回生の知り合いとずっと一緒にツーリングしておりここで解散

腰の低い好青年でした。編入してきてくれないかな(笑)

今回は2回生っだ━━━━れもきませんでした。(##゚Д゚)ドウニカセネバ

小浜のフィッシャーマンズワーフの後は、三方五湖レインボーラインへ


 料金所前のところで記念撮影、海と桜がいい感じでした。



とりあえずもうちょっと景色のええところで記念撮影したく第一駐車場にいこうとしたのですが

GWのせいか車が多すぎて駐車待ちができるほどでした。(^^ゞアセアセ

ので記念写真もとれずorz

なんとか駐車し休憩、みんな疲れております(笑)

オフ車、モタはやっぱかっけいな~


休憩も終わり帰路に、レインボーライン終点までずっとバスがおりましてとてつもなく遅かったです。疲れ倍増

そのあとは、スムーズに流れくつき新本陣で休憩

途中、先生と滋賀メンバーと解散し

HBCでは珍しく 日がくれないうちに学校まで帰って来れました(笑)

今回のツーリングは結構良かったと思います。みなさん楽しんでいただけたようで

HBC比(当社比)でも結構良いツーリングとOBさんから言ってもらえました。

メインの1回生にも楽しんでいただけたかな?

5月のツーリングは、奥琵琶湖です。みんな楽しんでもらえるよう企画します(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿