2013年8月2日金曜日

ライダースパーク生駒

1回生のしんゆーです!

前回のBLOGに続き1回生が更新ですー!
ちなみに僕のバイクはBMW K1200S とYAMAHA TRX850の大型2台もちです!


今回はライダースパーク生駒にモトクロス走行に行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
(といっても僕は少し前にバイクで転んで足を怪我していたため見学でした。。)

とりあえず大学を出発し、CRF150Rをとるために部長よっしーさんの家に!

CRF150Rは公道走行不可なので、、、トランポにバイクを乗っけてGO!!
(僕はトランポに一緒に乗っていきました。)

途中雨が降ってきてコースがどろどろかと心配しましたが、行く途中に雨も止んで、
コースもカラカラの状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、お昼前に生駒に到着!OBさんもいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




いよいよ走行開始です!まず部長さんはCRF150Rを、4回生亮さんはOBさんに借りたバイク
で走行開始です!(僕は見学orz...)






かっこよすーー!!

このオフメットから襟足がなびいてる感じ!
よいですねー


僕も足が治ってたら走りたかった、、、


そして、、、



飛ぶーー!!


これは生で見ると大迫力!


かっこいいーーー!!


亮さんはOBさんに貸していただいたバイクで走行開始!

 





超久しぶりのコースとのことでしたが、少ししたらアグレッシブに走れてるー!!

いい感じー





そしてOBさん!




砂を巻き上げて走る感じと、コーナーの倒れ方!

上手いー!!
(個人的にジャージのデザインが一番かっこ良かった!!)







そしてバイクを交換をし、走行しつつ、休憩しながら練習してました!

CRFに乗った亮さん!

OBさんのバイクを借りた部長さん!




こーんな感じでモトクロス走行してきました!(何度も言うけど僕は見学...)









終わり!


0 件のコメント:

コメントを投稿